京都山城店

信じるか信じないかは・・

貴方次第です。

・・で有名な番組が好きなのですが、現実逃避したくなると空を見上げます。ここ最近よく見上げるなぁ・・!

夜空はステキですね。特に冬の夜空は空気が澄んでいてとてもキレイです。生きてる間に月に行けるかな?なんて考えたりしてるととても楽しいです。月に限定しなければ10年以内に我々のような民間人が数百万円台で宇宙旅行に行けるようになる、という記事もありましたね。あと数年で初老を迎える私に数百万円の余裕があったとしたら・・いやしかし日本が誇る豪華客船で世界一周旅行に行くか?(最低460万円ほど+チップやらなんやら)どっちが良い?・・なんて考えてたら楽しくて楽しくて・・。

正月休み明けでちょうどお疲れモードがでてくるこの時期の、ちょっとタマには私的な内容のお話しでした。