京都山城店

            寒い(>_<)

1月も後半に差し掛かり寒い日が続いてますね(>_<)

寒いのが苦手な私は地球温暖化で夏は気温が上がってるのに

冬はなぜ気温が上がらないんだ(・・?と思いながら寒さに耐える日々を過ごしております

地球温暖化と言っても単純に気温が上がるだけじゃないんですかね?

この寒い時期に活躍するのがユニバーサルホームの売りの一つでもある床暖房です!(^^)!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ユニバーサルホームの床暖房はコレ!

ネコも暖かさにノックアウトしちゃう、ユニバの床暖房

(*’ω’*) (*’ω’*)

エアコンの風が直接あたるのがすごく苦手。

そんな方にもおススメしたい床暖房です。

(*’ω’*) (*’ω’*)

床暖房があれば、冬でも裸足で気持ち良い!!

(*’ω’*) (*’ω’*)

床暖房って、ちょっと贅沢・・・と、思う方が多いですが

ユニバの床暖房ならランニングコストも抑えます。

詳しくはスタッフまで

(*’ω’*) (*’ω’*)