京都山城店

グリーングリーン2

10月とは思えない夏日も少しやわらぎ、今日は秋どころか少し冬の匂いを感じましたね。気づくと今年も残り3ヶ月。ついこの前まで半袖のポロシャツを着ていたのに、もう少ししたらダウンジャケットを羽織る季節ですよ。クリスマスがやってきて、そしてお正月がやってきます。早いですね!

昨年の6月、我が家にお越しいただいたグリーンさん。当ブログでも「グリーングリーン」としてお披露目させていただきました。

 

あれから1年と4か月・・

 

すくすくボサボサに育ってくれたテーブルヤシさん。写真では分かりづらいのですが、背丈も約3倍です。ひたすらバッサバサに育ってくれてます。凄いぞ!テーブルヤシ!

化石と化したパキラさん。私はパキラさんを上手く育てたことが無い。片思いがなかなか実らないのです。相性とかあるのかな?