京都山城店

キャンパーの住みか

いつの間にか夏が終わったかのような夜の涼しさですね。そろそろご飯の美味しい季節。私の大好きな栗ご飯!サンマは庶民の味方だったのに不漁らしくて今年は手が届くかな?などなど考えていると楽しくて楽しくて・・そんな時期がやってきました。

さて、そんな時期だからこその「キャンパーの住みか」ですよ。キャンパーの住みかなんて言われると「バリバリキャンプしています!」っていう人向けと思われますが・・違います!私みたいに「興味有ります!でもなかなか実行に移せなくて!」・・という方にもぜひ見ていただきたいのです。

せっかく建てる家、これから住んでいく家・・動線も収納もLDKの広さも大切ですが、「家が楽しい」空間づくりってなかなかイメージできないですよね?キャンパーの住みかなら、それが叶います!

その他にもユニバーサルホームでは様々な「我が家が楽しい」住まいづくりをご提案しています。どうぞお気軽にモデルハウスへお越しください!