京都山城店

はまりました

梅雨も少し落ち着いて中休みに入ってる感じですが

また今週から梅雨前線が活発化しそうですね((+_+))

梅雨明けが待ち遠しいです

話は変わりますが私が今はまってるのがNHKアニメの

魔入りました!入間くん】なのです( *´艸`)

一期の時から見てたのですが二期が始まってさらにはまってしまいました(n*´ω`*n)

子供が見てたのを一緒に見てたのですが今では毎週の楽しみになってます

もちろんリアルタイムでは見れないので録画して見てるんですけどね

いい大人がと思われるかもしれませんがほのぼのとして面白いですよ

気になった方は是非見てみてください(^_-)-☆