京都山城店

冬到来

12月に入って一気に気温が下がりまさに冬って感じに
なってきました
皆様体調を崩さないようお気を付けください

これからの季節、朝布団から出るの苦労しますよね(>-<)
冬が苦手な私は起きてから布団から出るまでの間凄い葛藤が・・・(;^ω^)

 

こんな時に活躍するのがユニバーサルホームの地熱床暖房システムです
足元から部屋全体を暖めますので部屋内の気温が全然違います

 

床暖房なんてと思われるかもしれませんがぜひ一度
モデルハウスに足をお運びいただいて体感してください
世界が変わります!!
少し大げさかもしれませんがそれぐらいの違いがあると自負しております

 

モデルハウスでは皆様のご来場従業員一同お待ちしております
まずは見学だけでも結構ですのでお気軽にお越し下さい