京都山城店

木津川だより

昨日までの雨模様も過ぎ去り、今日は少しずつ青空が広がったりやはり曇ったり、陽がさしたりささなかったり・・と、これからゆっくりと冬が訪れる・・そんな今日の天気です。穏やかな、まったりとした今日の城山台モデルハウスからの眺めです。

都会の喧騒から離れ、まったりとした時間が流れるこの環境。何となくの物悲しさから少し空を眺めていたら・・

 

UFOがいた。写真だ!スクープだ!お金だ!と思ってるうちに消えた。お金、、、では無くUFOはなぜ奈良の上空に?

昔から親に「そんなこと、人様に言うんじゃないよ。変な子だと思われるよ。」とよく言われた。でも、私は見たのだ!奈良の上空に彼らはやってきた。観光シーズンか?

・・そんなこんなの、昼ごはん後のまったりした時間の木津からでした。皆さまのご来場、お待ちしております!