京都山城店

「秋のマイホームフェア」開催中!

9月から「秋のマイホームフェア」開催中です。そう・・もう、秋です。あと少しすれば肌寒い季節がやってくるのです。

・・そんなことが想像できないくらいにまだまだ暑いですね。最近は1年通じて「暑い!寒い!」って感じで穏やかな日々が少ないような気がします。もはや修行ですね。それに加えて今年はコロナがやってきたり、100年に1度の猛烈な台風がやってきたり・・。

しかし!そんな時こそ「家」です!家なのです!貴方を暑い寒いから、台風から、567からも守ってくれる(はず)の我が家。

そう、私たちユニバーサルホームのブランドメッセージは(あなたを守りたい)。「この家を建てておいて良かった!」と感じていただける住まいづくりを、今までも・そしてこれからもご提案してまいります。

そして今月の京都山城店は・・

土地探しからの相談会も随時おこなっております!ぜひお気軽にご予約・ご来場くださいませ!