京都山城店

プロ野球開幕(^^)

すっきりしない天気が続き寒暖の差が激しい日が多く
なってますが皆様体調はいかがでしょうか
私は何とかは風邪をひかないと言う通り
元気ハツラツです!(^^)!

待ちに待ったプロ野球が開幕しました
家で野球観戦する事が多くなりつい熱くなって
叫んでしまう事もありますよね(^^;)
そんな時でもALCの外壁ですと遮音性に優れてますので
外からの音はもちろん中の音も外にもれにくいので安心です
普通の外壁ですと外にまる聞こえの声もある程度は遮音してくれます

ですがもれにくいといっても完全に遮音してくれるわけでは
ありませんので叫びすぎには注意が必要です

遮音性能やその他いろんな事が体感出来るのが
モデルハウスのいいところです
是非ご来場いただき体感してみてください

スタッフ一同お待ちしております