京都山城店

グリーングリーン!

♬ある日パパと二人で~

・・では無いです。先日、ホームセンターで売っていた観葉植物の子供に一目ぼれし、思わず買ってしまいました。2個・・2株?

テーブルヤシさんとパキラさん。2DKのアパートな我が家にも緑がやってきた!と、ちょっと嬉しくなる今日この頃。思わずグリーングリーン♬って歌っている今日この頃。(・・そういえば、あの歌の歌詞、パパと二人で語り合ったさ~からを歌える人はどのくらいいるのだろうか?)

水をやったり、時々霧を葉っぱに吹いてやったり・・その姿を見たものから「盆栽?」と言われたりもしますが、やはり家に緑があるって良いですね!

ということで、今回はグリーンとネコとツバメをこよなく愛する私、山田がお届けいたしました。次回は「モデルハウスにツバメ来場」を予定しております。