京都山城店

はまってます

季節はすっかり春という感じで暖かい日が続いてお出かけするには

ぴったりの季節になりましたが今は不要不急の外出は自粛で

家に籠ってらっしゃる方も多いと思います

私も夜や休日は外出は避け家に籠っております

私が今家に籠りながらはまってるのがYouTubeです

前から見てたのですが最近はさらに見る時間が増えました

色々なチャンネルがあって面白いですよね(^^♪

でも見るチャンネルって大体決まってるんです

今は不要不急の外出は自粛いただきまして終息した際には

ぜひモデルルームにご来場いただいて

見て・触って・体感していただきこっそりおすすめのチャンネルを

教えていただければうれしいです(^^)/