京都山城店

お待たせいたしました。(^_-)-☆

 

モデルハウスの前にようやく出来上がりました。駐車場から見たところです。

         

モデルハウスのドアを開けますと、このように

何種類かの外壁が近くで見ることができます。

     

 

中はこんな感じです。(#^.^#)

        

 

夜はライトをつけて雰囲気を出します。

 

 

 

               

外壁というのは家を建てる時になかなか決め辛く、近くで見てみたりまた、建物から少し離れて眺めたりして、じっくりと検討してみたいものですよね。

このようなショールームがモデルハウスのそばにあると、ご提案する側にとっても、される側にとっても参考になり、わかりやすくてありがたいものです。

夜にライトアップされた外壁も、また違う雰囲気が出て素敵です。

ご提案できるお土地もいくつかございますので、そろそろ家を・・・とお考えのあなた。

是非城山台モデルハウスにお立ち寄りください。温かいコーヒーでも飲みながらゆっくりとお話しいたしましょう。