6月の梅雨真っただ中ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか。
月曜担当イッシーがブログをアップいたします!
先日水曜担当を卒業したkeiより頂いたもう一つの贈り物をご紹介いたします。
麩菓子のようなもので、甘い蜜が絡められていています(*^-^*)
軽い口当たり
香ばしい蜜があまく、一度食べ始めると、あっという間になくなってしまいました(*^-^*)
美味しいお菓子は、世の中にたくさんありますね(#^^#)
ひと時、癒し時間を楽しむイッシーなのでした🍿✨✨






ユニバーサルホーム久留米店
TEL:0942-35-4880
10:00~18:00(水曜定休)