久留米店

鬼だぞ~👹

皆様こんにちは♬ 火曜日担当カネモトです(^^)/

 

先日は節分でしたが、皆さんは豆まきしましたか?(#^.^#)

恵方巻は食べましたか?(#^.^#)

 

節分当日、スーパーにお昼ご飯を買いにいったのですが

お弁当コーナーは恵方巻で埋め尽くされていました(笑)

 

今年の恵方は東北東のやや東との事でしたよね(#^.^#)

すこしややこしい方角ですね(笑)

東のちょっと北って事ですかね?(笑)

 

我が家ではちゃんと恵方巻も食べたし豆まきもしましたよ(^^)/

 

仕事から帰ったら早速スタンバイ

妻や娘達に買ってきたを配り私はの準備👹

 

 

おにはーそと!

ふくはーうち!

 

何が始まったんだろうと落ち着かないまご君(笑)

ガオー!鬼だぞー!と言いながら近づいていく私👹

 

このあとまご君

怖くて泣き出しました(笑)

鬼が退散したあとも部屋の入り口

チラチラ気にするまご君(笑)

 

大丈夫だよー(^^)/

もう鬼さん来ないよ~

じーじがここにいるからね~(笑)