久留米店

まご君モデルデビュー📸

皆様こんにちは! 火曜日担当カネモトです♬

毎日寒いですよね~( ;∀;)

早くが来ないかな~(#^.^#)

等と思いながらブログを作成しています(笑)

 

さて、またまたまご君の話題です(笑)

 

先日まご君がモデルデビューしちゃいました(笑)

5月で2歳になる2番目のまご君です(^^)/

詳しい経緯はわかりませんが、

たまたま写真撮影のモデルをお願いされたとの事です(^^)/

今回は、何枚か撮影されたうちの一枚をご紹介しますね(^^)/

 

 

普段よりも可愛いさが2割増しに写っています(#^.^#)

さすがはプロのカメラマンですね📸

 

目線が上を向いているのは、

『はーい!こっちむいてー🎉🎉🎉』

とかやっているんでしょうね(笑)

 

他にも数枚写真がありますので、

ブログネタが無いときに使わせていただきますね(笑)

 

ところで、撮影された写真はどう使われるのかな?(^-^;

どこかに飾られるのかな?(^-^;

何も聞いていませんでした(笑)

 

今度息子から詳しい話を聞いておきますね~(#^.^#)

そして解ったら報告しま~す(#^.^#)

それではまた来週お会いしましょう~♬