久留米店

ついに梅雨明け☀

皆様こんにちは(^^)/ 火曜日担当カネモトです(^^♪

やっと梅雨が明けましたね♬♬

じめじめした梅雨ともさよならです(^O^)

そして!

あっついがやってきました(‘ω’)

みなさん!

お体には気を付けましょうね(^^ゞ

そして!

暑い暑いを乗り切りましょうね(^O^)

 

さて、生後7か月になった孫君のお話です(^^)/

3人目の孫君です(#^.^#)

最近『ハイハイ』をするようになりました♬

 

首がすわる → 腰がすわる → お座りができる

ハイハイが出来る様になる』← 今ここです(^O^)

ちなみに2人目の孫君

つたえ歩きができる』← 今ここです(^O^)

 

そして孫君1号はといいますと

『やたらと元気カブト虫大好き』← 今ここです(笑)

そんな孫君達に囲まれて毎日を過ごしています♬

 

あっついが始まりました!

みなさん! くれぐれもお体にはお気をつけ下さい!

 

一緒に暑い夏を乗り切りましょう(^O^)

暑中お見舞い申し上げますm(__)m