久留米店

開花宣言🌸

皆様こんにちは♬ 火曜日担当カネモトです(^^♪

昨日からマスクの着用は個人の判断になりましたが

周りを見るとまだまだ皆さん

マスクをしているようです。

私も徐々に外していこうかと思います(^^ゞ

そして東京では、本日桜の開花宣言がありましたね🌸

平年よりも10日早いそうです(^^)/

久留米市もそろそろでしょうね(^^)/

今年はあちこちお花見で盛り上がりそうな予感がします♬

そんな最中ですが、最近私の休日にあわせて

娘が孫君をあずけにやってきます(笑)

その間美容室に行ったりで忙しそうです(笑)

私としては孫君の両方に会えるので嬉しいのですが

預かっている最中に泣き出すと少し慌てます(笑)

抱っこして家の中をウロウロ歩いたり、

娘から教えてもらったホワイトノイズを聞かせたり。

やがておちついてスヤスヤと眠りだすまでは

根気のいる作業です(笑)

でも、それも含めて可愛い孫君でした(#^.^#)