久留米店

スーパーマーケット

皆様こんにちは(^^) 火曜日担当のカネモトです(^^)/

毎日暑いですね~☀ 外出するにも命がけです(^^ゞ

こんなに暑いとゴルフ場にも足が遠のきます(^^ゞ

 

さて

皆様はお仕事中、お昼ご飯ってどうしていますか?

私は外食が多いんですが、時々スーパーでお弁当を買います🍱

外食の時はほとんどが、うどんラーメンです(笑)

先日スーパーにお弁当を買いに行った時のことです。

何を買おうか店内をウロウロしていると、

おやおや?見かけないビールがあるぞ!』

と、アルコール類を陳列しているビールコーナーで発見!!

しかし今はまだお昼、お昼仕事中にビールを買う訳には…。

と言う事で、仕事帰りに再度寄って買うことにしました(笑)

そのビール君達がこちらです🍺🍺🍺

この他にもたくさん見たこと(飲んだこと)のないビール君達が

ところ狭しと並んでいました♬

これから少しづつ他の銘柄ビール君達も飲む予定です(笑)