久留米店

我らが街、久留米★

土曜日担当の監督です!

福岡県も緊急事態宣言地域に指定され、31日まで自粛モードになってしまいました・・・( ;∀;)

久留米も感染が増えつつあっている中、どうしても外にでなければ仕事ができない監督は、常にマスクと消毒液を常備し、感染防止に努めています!!

さておき、久留米市は古くから『医者の町』と言われているのご存じでしたか?人口に対して、医者の人数が全国トップで多いらしいんです。

私も、急性虫垂炎や、わけのわからん腫瘍(良性でした♪)ができたときは手術と入院でお世話になりました★

通勤途中の道なのですが、ひときわ目立ってそびえ立っています!

コロナ渦の状況で、病床率もひっ迫しているようで、大変な医療現場のようですが、病を治してくれて感謝しかありません(^^)/