久留米店

一週とんじゃいました_(._.)_

火曜日担当のカネモトです

すっかり暖かくなってきて少しづつ

薄着になっている今日この頃です

朝夕はまだ冷えますので風邪には気を付けましょう(^O^)

先週のブログですが、忙しさのあまり

更新するのをすっかり忘れちゃいました

申し訳ございません_(._.)_

という事で、先々週の続きを簡単にご報告致します(笑)

ホンダクリオに務めている友人に助けてもらい

無事に会議に間に合いました!

このお話はこれでおしまいです(笑)

かなりな手抜きになりましたので、先月お引渡しをしました

お施主様より送ってきました画像を公開させて頂きます_(._.)_

実名での公開の許可はもらっていますが手をくわえさせていただきました(^O^)

八女にある老舗の提灯屋さんで働いている

ご友人からの新築祝いだそうです!

玄関先表札として飾ろうかなーと、

悩んでいらっしゃいました(笑)

盆提灯みたいになるかなー

とも、悩んでいらっしゃいました(笑)