唐津店

イベント開催中(フェア開催中♪)

皆様こんにちは(^^)/注文住宅、佐賀県唐津市

ユニバーサルホーム唐津店です。

 

 

唐津店イベント開催中です(^^♪ 先日は、可愛い素敵

写真を撮影させて頂きましたので、記念にUP♪

スマイル満点の素敵な兄弟です(*’▽’愛)

すくすく元気に大きくなってね♪

 

 

 

9/23(土)〜10/31(火)10:00〜17:00の間に

唐津店にご来場いただくとハロウィンイベントということで

お菓子つかみ取りができちゃいます!!

合言葉は・・・『トリックオアトリート!』(^^♪

スタッフは甘噛みして上手く言えませんでした(笑)

 

 

 

さらに家計応援フェアも同時開催しており

今だけの限定特典もございます!

ご契約者様にはご契約特典も☆

 

題して…

 

●タイパ(タイムパフォーマンス)の良い家づくりの進め方て?
●コスパ(コストパフォーマンス)の良いすまいの秘密って?
●家計に優しい暮らし方ってどうしたら良いの?

 

ユニバーサルホームには、理想のライフスタイルを叶える住まいがたくさん!
マイホームをご検討中の方はぜひフェアへお越しください♪

 

◆開催期間…9月16日(土)~10月31日(火)
◆開催場所…ユニバーサルホーム唐津店

 

\ 今だけ!限定特典いっぱい /

「DOD(ディーオーディー)」のエコバッグ
“ニンジンフォーザフューチャー”

 

\先着5名様限定!/

 

大人気アウトドアブランドDODとの
コラボハウス「キャンパーの住みか」が大好評ということで
かわいい人参型エコバッグを数量限定でプレゼント!
レジ袋の3Lサイズとほぼ同じサイズで、たっぷりしまえて便利です♪
※無くなり次第終了します。※カラーはお選びいただけません。

 

 

ぜひご家族でのご来場お待ちしております♪

 

↓↓画像をクリックすると来場予約ページに移ります↓↓

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス
≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

Instagram

YouTube