唐津店

(フェア開催中!)スタッフ紹介♪

皆様こんにちは(^^)/

残暑も厳しい今日この頃皆様、いかがおすごしでしょうか?

 

 

\暮らしに合わせて快適に!/

 

 

“地震に強いって具体的にどんな家にすればいいの?”
“実際の現場を見てみたい!”
などなど、家づくりのことでわからないことがあれば、スタッフになんでも聞いてくださいね♪

 

ユニバーサルホーム唐津店
<< 来場予約はこちら !>>

 

今回は、唐津店スタッフの紹介を…『ちょっぴり』ご紹介致しますね(^_-)-☆

今後は、スタッフの日常もこちらのブログでご紹介致します☆要チェックです☆

 

 

左から順に♪

 

店長代理の大浦(オオウラ)♪

・・・最近、子供が反抗期に入りました( ;∀;涙)

 

店長の常住(ツネヅミ)♪

・・・最近、健康維持の為、運動始めました(*’▽’汗)

 

フレッシュ中島(ナカシマ)♪

・・・最近、音楽をよく聴きます(*‘∀‘音)

 

 

和気あいあいとしたスタッフが皆様のご来店

お待ちしております(^^)/

 

ユニバーサルホーム唐津店
<< 来場予約はこちら !>>

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス

≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

 

※大浦・中島もちょこちょこ出まーす(^^)/

ご覧いただけた方、ぜひお声かけください励みになります(*’▽’)

 

Instagram

 

Youtube