唐津店

【家づくりQ&A】建物の性能で重視する事はなんですか?

理想のマイホーム計画を進めるにあたり、建物の間取りやデザインなど
考える要素は多数あるかと思います。
今回は、建物の性能部分についてご紹介を致します。

【1】断熱性

お家の室温をコントロールすることで、快適生活が実現できる?
そのカギを握るのは、断熱性です。
断熱材の種類や施工方法・外壁材・サッシなどで
建物全体の断熱性を高め、エネルギー(光熱費)を抑える事で
夏涼しく、冬は暖かい、エコな住宅だと快適な生活が出来ますよね。

【2】・・・・・

続きはこちらから↓↓

Q.建物の性能で重視する事はなんですか?


★私たちがお待ちしています!
ユニバーサルホーム唐津店とそのほかのスタッフ紹介はこちらから
クリックするとスタッフ紹介ページへ遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★来場予約はこちらから
クリックすると来場予約ページに遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓