金沢南店

今週のママカフェレポート★

みなさんこんにちは!横野です

昨日のママカフェの様子をレポートしていきたいと思います

昨日は松本真優先生スリング体験会とのコラボ開催でした

金沢は雪解けもあまり進んでおらず

足元の悪い中お越しいただきありがとうございました!

 

スリングに包まれてうっとり寝ちゃった赤ちゃん

ママさんの緊張が伝わってきて泣いちゃった赤ちゃん

みなさん一生懸命抱っこについて学んでいました!

次回のママカフェ・スリングコラボ

2月15日(木)を予定しております♪

今回予定が合わなかった方はぜひお越しください!

 

お読みいただきありがとうございました!

 

LINE・Facebook・インスタグラムやってます♪

イベントのお知らせは公式LINEが早くて便利です

QRコードで読み取って追加できます★