金沢南店

基礎工事のつづき

みなさんこんにちは!横野です

前回お話しした基礎断熱ですが、

工事が進んだのでその模様をお伝えいたします!

床暖房の温水パイプが通りました

この中にふとう液が入ってコンクリートを温めます

ちょうどイラストでいう、この段階ですね

一本で一階全体に通っているので等間隔になっているかチェックもかかせません!

これは施工途中でパイプに破損がないか、圧力でチェックする

大事な工程になります

そしてコンクリートで埋めて、基礎は完成です!

こちらが固まると、こうなります

ユニバーサルホームの基礎はぜひモデルハウスで見て、触って良さを感じてください!温水パイプも触れますよ(。-`ω-)

家づくりにとって基礎はとっても重要です!

フローリングの張替えや外壁材と違って基礎は家を建ててから

ずっと一緒に寄り添っていくものです

デザインも大切ですがこのような目につかない部分こそ、

長く安心して住み続けられる家づくりのために重要なんです

みなさんぜひ弥生モデルで地熱床を体験しにきてくださいね!

余談ですが、急に寒くなって風邪が流行ってますね(*_*)

会社でも徐々に蔓延し始めてるので、横野も手洗いうがいで予防をします!みなさん風邪には気を付けて~!

オワリ☻