金沢南店

秋祭りレポート

こんにちは!横野です

 

10月21日・22日は秋祭りにお越しいただきありがとうございました!特に二日目の午後からは台風接近で天候がかなり悪かったのにもかかわらず、たくさんの人に来ていただけました!

大目玉の福引は大盛況でした

 

しかし二日目の午後になっても一等が出ない!

 

本当に入ってるの・・・?って疑っちゃうくらいですが

本当に本当に、夢の国ペアチケット用意してるんです!

 

風も強く、天候もかなり悪くなってきてテントの撤去をやむを得ない状況でスタッフ全員に焦りが見え始めた頃・・・

 

 

でました!!一等!!

 

 

東京有名テーマパーク「夢の国」当選

S様、おめでとうございます!!

 

歓喜のあまり大きな拍手が起こると

赤ちゃん、泣いちゃいました( ;∀;)

びっくりさせてごめんね~( ;∀;)

 

夢の国親子三人で楽しんできてくださいね

 

一日目の女性スタッフはインココスプレでお出迎えしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウスを見学して豪華景品が当たっちゃうイベント

これからもやっていきますのでぜひお越しください♪