金沢南店

お盆明け!

こんにちは、寺下です。

 

お盆が明けても暑いですね。

皆様お盆はどうお過ごしでしたか?

 

寺下は16日にモーニング娘。のナルチカというライブに行ってきました。

最高でした。風邪とか引いとらんと頑張らなあかんなって思いました。

 

モデルハウスでライブDVD鑑賞会とかしたいですね。

完全に職権乱用ですね。言ったら店長に怒られますね。

 

お盆が明けても暑い石川☀常設モデルでは

ひんやり体験会を続行しています。

是非気軽にお越しください。

 

白山市の知気寺モデルも完成しましたので、

そちらも是非お越しになってくださいね。

 

 

 

 

ユニバーサルホームのモデルハウスを体感してみませんか?

暑い季節は地熱床のひんやり感と、

ALCパネルの断熱性能を体感できます!

来場予約はこちら↓

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルホームの資料請求はこちら

MUKU・NUKUのスタイルブックは、

ユニバーサルホームの様々な施工例が

雑誌のように見れますよ~おすすめです!

 

 

 

 

 

インスタグラム始めました♪

ユニバーサルホーム金沢南店