金沢南店

ユニバ夏祭り!【金沢南店】

 

めちゃくちゃにあついですが、皆様お元気ですか?

こんにちは、寺下です☺

 

今週末のイベントのお知らせです。

7月15、16日に夏祭りをします!

 

常設モデル前の駐車場で行います!↓

 

ぷち縁日コーナーや、メロンパンとたこ焼きの屋台、

ガチャガチャ大抽選会ではあの大人気ゲームが当たるかも…?

抽選会の景品とってもとっても豪華です☺

 

出店していただく、たこ焼き屋さんの皮付きたこ焼き、

パリッとしてて美味しいですよ♡♡♡

インスタグラムでも夏祭りの様子を更新しますね☻

 

土日はお天気に恵まれますように☀

 

ユニバーサルホームのモデルハウスを体感してみませんか?

暑い季節は地熱床のひんやり感と、

ALCパネルの断熱性能を体感できます!

来場予約はこちら↓

ユニバーサルホームの資料請求はこちら

MUKU・NUKUのスタイルブックは、

ユニバーサルホームの様々な施工例が

雑誌のように見れますよ~おすすめです!

インスタグラム始めました♪

ユニバーサルホーム金沢南店