金沢南店

残暑の・・・きびしい?

皆様こんにちは

ユニバーサルホーム金沢南店の土川です。

残暑の厳しい日がつづきますが、 如何お過ごしですか?

今日は雨が降ったりやんだりで、暑さよりもむわっと湿気感が強いですね。

ユニバーサルホーム沢南店は、 16日の昨日までお休みをいただいておりました。

今日から気持ちを引き締め、夏の後半戦を過ごしたいと思います。

で、9月からのイベントもあります。

9月のイベントは白山市の長屋で行います。

気になる方は是非とも!

 

一度ユニバーサルのお家を見たかった方、

前のモデル見たけど他のモデルも見てみたい方、

ユニバーサルって何だろうって方

このブログを書いてる人って? いろいろ気になる方

 

9月に長屋でお会いしましょう。

 

 

9月イベントのコピー.jpg