金沢南店

長屋の事

今日は、長屋のモデルのことを少し書いてみたいと思います。

 

長屋モデルですが、

先日、打ち合わせしました。

クロス。

すごく素敵なのです。

1室1室のクロスのこだわりがあります。

リビングのカウンター棚のところには目を惹くオレンジがはいった横ラインのクロス

和室も壁と天井で温かみを感じさせてくれる、癒し系の色合い。

2F洋室二つにチェックのポイントを色違いで入れてあります。

2Fの寝室には少し濃いめの色で、一日疲れた目をやさしく保護してくれます。

 

こだわったクロス、長屋に貼られるのが楽しみです。

完成した暁には見に来てください。

気に入ってもらえること確実です。

 

 

あ、コンセプトもあるんですよ。

したしみやすい色合いとモダンな感覚、落ち着きと安らぎのある空間の演出。