金沢南店

モデルハウスモニター大募集

おはようございます!

ユニバーサルホーム金沢南店の土川です。

6月に入りましたね。

これから梅雨かと思うと、少ししんみりとしてしまいそうになりますが、 そこは元気出して雨を吹き飛ばす勢いでいきましょう。

で、 タイトルの 「モデルハウスモニター大募集」ってなんだ?

じつは なんと、白山の長屋にユニバーサルホーム金沢南店のモデルハウスが建っちゃいます。

このモデルは300万円相当のオプションが付いた、

高機能ハウスで、

ユニバーサルの外壁を使用し、

外観はスタイリッシュで、

内観も美しく、

設備は充実です。

そのお家は、 白山の長屋に初めて建てさせていただくということで、

ユニバーサルのお家を体感していただき、

より知ってもらえるように、

より好きになってもらうために、

モデルハウスのモニター として、

住んでいただこうと、募集をしていこうと考えました。

だって良いものだけど、

住んでいただいてもっと良さをお伝えしたいもの。

ちなみに、

今なら、

カーテンの色をあなた色に染めちゃえます

気になった方は、今すぐ金沢南店に電話か、

私土川宛[090-1317-1399]にすぐご連絡ください!