金沢南店

今週末のイベント[修正]

月曜から天気の良い日です。
金沢南店のブログ担当の営業です。

みなさんへ朗報です

今週末の21、22日は
ジョイント21さんとイベントを共にさせていただく為
ブログ担当の営業は
金沢南には居ません!
モデルハウス自体は開いてますので来てみてくださいね。

で、イベントなのですが、
白山市の長屋町になります。

此方を見ていただきたいと思います。

で、金沢南はどんな事をするかというと
簡単なアンケートに答えて頂く
だけです
内容的には

① 好きな建具と床の色の組み合わせはどれ?
② 好きな家の外見はどの形と色?

の二問です。

アンケートに答えて頂いた方には、
その場で500円分のクオカードをプレゼント!

将来的には、あなたの選んだ素敵な間取りと家の外観が
現実にお家となる
可能性もあります。

みなさんにお会いできることを楽しみにしています。