金沢南店

2月になりました。

1月の新年イベントも終わり落ち着いた日々を過ごしています、

金沢南店です。

1月のイベントはあっという間に終わりましたね。
米泉のモデルハウスに沢山の方に来ていただけて、嬉しかったです。
またのご来場をお待ちしております。
金沢の格言を皆さん知ってますか?
「弁当忘れても、傘忘れるな」
です。
これは、金沢が降水量が多く、雨の日が多いことを表しているんです。
年間の3分の2は雨といっても過言ありません。大切なお弁当よりも大事な傘です。

 

本日は、

午前、昼とは金沢ではあまり見ることができない晴天でしたが、
モデルハウスに夕方いたら、いつの間にか雨です。
車での移動が多いため、傘を忘れてしまいました。
なので、暫くは米泉モデルハウスで待機です。
米泉モデルハウスは地熱床の温かさを堪能してしまうので、
つい外に出るのが億劫になってしまいます。

2月は金沢南からの大きなイベントらしいイベントはありませんが、
いつでも、モデルハウスで皆様のお越しをお待ちしております。

ブログ担当の営業からでした。