上川南店

ごあいさつ

89-4

 

みなさんこんにちは!

ユニバーサルホーム上川北店です。

※またまた更新が遅れてしまいましたm(_ _)m

syuusei

すっかり雪景色になりましたね!!

昨日、一昨日と吹雪いたりしてたようですが、

今日は気持ちよく晴れてくれたので

雪化粧した十勝岳がとっても綺麗です!

 

天気が良い日に毎回十勝岳ネタなので

それしか言う事ないのか!って感じですけど(笑)

何回言っても言い足りないくらい

毎回見るたび綺麗なんですよね~(*^^*)

 

今度一番きれいな時間に良いロケーションで写真を撮って

是非皆様にお届けしたいと思います・・・!

 

syuuseie

※ただの私の足跡です※

 

と、雪が降るとはしゃぐ道産子の21歳なんですが・・・

良いことばかりではありませんね・・・

毎回、車に乗るのが一苦労・・・そして家の前の除雪・・・

道路はすべるし、タイヤは埋まるし、

みなさん冬場の事故にはくれぐれも気を付けてください(><)

 

とくに、吹雪の中で車が停車するとすぐに雪に埋もれてしまいますが

排気口に雪が詰まってしまって、一酸化炭素中毒という事件は

毎年ありますよね。車の中で暖房をつけていればあったかいし

何も知らなければ、私も簡単にやってしまいそうだと怖くなります。

 

エンジンを付けたまま車の中で居眠りなんて、

冬は絶対にしないようにしましょうね(>_<)

 

b_ornament_9_2L

さてさて、寒くなって、モデルハウスも本領発揮の季節です**

IMG_9316

モデルハウスでは、

ユニバーサルホームの地熱床システムを利用した

ほっこりあったかエコ床暖房が稼働中!

いつでもぽっかぽかですよ♪

 

床暖房のお家は、そんなにまだ多くは無いと思いますので

是非、どんなものなのか体験しにいらしてください!

 

実は床暖房には嬉しいメリットがたくさんあるんです☆

それは次回紹介しようと思います!

 

hurano2

富良野のモデルハウスは、現在オーナー様募集中です!

見ただけではわからないようなオトクがつまっていて

知らないと損するくらいの掘り出し物にはなっています。(これは本当!)

 

このお家を気に入って下さる方に気持ち良く住んでいただけたら

家も喜びますので!(もちろん私たちも大工さん方も喜びます)

 

家の購入を検討されている方で、まだ見てない方は

是非一度見学しにいらしてください(*^^*)

 

見学の希望やご質問とうありましたら下記電話番号まで!

☎0167-45-2212

RIMG1134

(モデルハウスで、まってま~す!)

 

それではみなさん今週もがんばりましょう~!

 

line181