上川南店

床暖房と無垢フロアの組み合わせでずっと快適が続く家/旭川・上富良野町を中心とした注文住宅

 

みなさまこんにちは😄

ユニバーサルホーム上川南店です🏠

 寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回はモデルハウスで体感していただける無垢床暖房(むくゆかだんぼう)のご紹介です♪

 

 

ユニバーサルホームで採用している床暖房は、なんと1階全面が床暖房※となっております!

※玄関およびUBは含みません。

 

 

1階全面が床暖房であるメリットとは・・・

1階どこの部屋に行っても暖かく、扉を開けっぱなしでも足元からポカポカなのです!

 

寒い外から帰ってきた瞬間、玄関ホールからポカポカ。

もちろんリビング、ダイニングも。

そして冷え性の方が多い女性の方にも嬉しいキッチンももちろん足元ポカポカなのです。

そして、普通なら寒暖差の激しい洗面所やトイレまでもポカポカと

1階のフロアの全てが快適な空間となっています!

 

いま流行りの『全館空調』はどこの部屋も暖かく快適ですが、

肝心の『足元』が寒いという話を聞いたことがあります。

 

頭は暖かいけど、足元が寒くて暖房器具無しではキッチンにはいられない。。

せっかくの新築なのにそんな生活は送りたくないですよね…😢

 

ユニバーサルホームの家は、足元から暖まる、『頭寒足熱』で

快適な暮らしを実現します。

お子様の勉強も是非1階で行うと効果的です!

 

 

また1階のフロアは、無垢のフロアを使用しています。

無垢材は素足に触れる天然素材の心地よさや温かみは

何物にも代えがたい価値があります。

無垢材は、経年による『美化』があります。年月を経った分、

味わいが深まり、色味も落ち着き、良い風合を出してくれます。

 

 

実は、床暖房と無垢のフロアの組み合わせはNGとされています。

天然の木は気温以上の熱には弱く、反ったり曲がったりしてしまう可能性があります。

でもユニバーサルホームって床暖房+無垢フロアの組み合わせ大丈夫なの💦?

と思われるかもしれません。

 

でもみなさま『安心してください!』

ユニバーサルホームの床暖房は低温でじんわりと暖まる『蓄熱式』の床暖房なので

無垢のフロアも安心して採用できるのです!

 

また一番寒い、1階トイレ、洗面室には、

温かさが伝わりやすいタイルを採用しています!

 

水回りの床がタイルだから、床が腐ってしまって早速リフォームなんてありません。

ユニバーサルホームのトイレ・洗面室の床はお手入れも楽ちん、高級感を演出するだけでなく、

最高の快適空間となるのです!

 

 

さらに1階全室床暖房でも、ランニングコストを抑えられるように、

天候の影響を受けない安定した地熱を利用しています。

地中の温度は夏は25℃、冬は15℃程度と安定しています。

 

 

 

その地中熱を利用することで、少ないエネルギーで快適な温度へと

調整できるのです。

 

 

冬場だけでなく一年を通して室内環境が快適で電気代もお得ということになります!

ぜひ、1階全室床暖房の暖かさと、無垢床材の心地良さを体感して下さい。

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

経験豊富な営業スタッフにも相談したい!というお客様!

直接ユニバーサルホーム上川南店までご相談ください!

ホームページからの来場ご予約も承っております!

 

↓↓↓ ご来場ご予約はこちら ↓↓↓

 

 

※ご注意
当店におきましては来場予約特典の
『QUOカード』プレゼント企画は実施しておりません。
予めご了承くださいm(__)m

 

 

■ユニバーサルホーム上川南店
(街かどモデルハウス)

 

住所🏠:北海道旭川市豊岡11条11丁目151番5

電話📞:0167-45-2212
※土・日・祝日の電話対応はしておりません。

または

携帯📱:090-9753-2190

 
 

■江別事務所

住所🏠:北海道江別市ゆめみ野南町 34-2

電話📞:011-381-2676

FAX📠:011-381-2676

携帯📱:090-9753-2190

ホームページ💻:https://www.hcc-e.jp/

メールアドレス✉:taniguchi197089@gmail.com

 

ご来場の際は携帯📱にご連絡いただけると繋がりやすいです♬

みなさまのご来場、こころよりお待ちしております♬