上川南店

ごあいさつ

00000231

こんにちは!ユニバーサルホーム上川店です

雪が降りましたね~!!

朝起きたら窓の外が雪景色・・・!

寒いけど、やっぱりなんか良いなぁ~

と思いました(*^^*)

日本の四季は素敵だなぁと日々思う私です。

雪はきっとまだ降ったり溶けたりになると思うので

紅葉も見頃ですね!

みなさんも北海道の色付いた秋、

長い冬が来てしまう前に、是非堪能してください♪

b_ornament_121_2M

U様邸工事、着々と進んでおります!

RIMG0998

この写真は少し前なので、今はもう外側を囲ってしまっていますね!

こうして少しずつ家が出来ていくんです。

お施主様も、見てて楽しく

マイホームが待ち遠しいことと思います!

進捗これからもお伝えしていきます♪

b_ornament_121_2M

ILOVEMYHOME

さて、ユニバーサルホーム秋の家づくり応援キャンペーン開催中です!

今週も、土日はモデルハウスにてうけつけております♪

k

ちょうどモデルハウス前の木も綺麗に紅葉していて

家との色合いも合ってて、秋の良い雰囲気です(*´v`*)

こちらのモデルハウスは、

土・日・祝の10:00~17:00で公開しております。

来場者プレゼントもありますので、是非足をお運びくださいませ♪

ふらのもでるはうすす

なにかありましたら、下記お電話番号までご連絡ください。

ご連絡先 0167-45-2212

それでは、皆様のご来場お待ちしております!

line181