上川南店

ごあいさつ

 

00000231

こんにちは!ユニバーサルホーム上川北店です。

寒いですね~ 朝布団からでるのが辛くなって来ました…

寒い朝にシャキッと起き上がるにはどうしたらよいのでしょう(´ω`)…?
最近は十勝岳も雪がかり始めてとても綺麗ですが

こちらもいよいよ冬の準備をしなくてはいけませんね!

私も昨日自分の車を冬タイヤに変えてきました(`・ω・´)
そろそろ朝や夜は道路が凍結してくると思うので

ドライバーの方は安全運転でお願いします!!

b_ornament_121_2M

U様邸工事は着々と進んでおります~~

基礎の地熱床システムが完成して、骨組みが建ち始めています!

先に地熱床システムの温水パイプ、見てみたくありませんか?

RIMG0946

どーん!

これが鉄筋と温水パイプですね!

RIMG0949

(温水パイプは、ピンク色なんですね!)

このおかげで冬はあったか~いんです!

実はこのパイプ、道路の下のロードヒーティングに使われているものと同じ材料の、ポリブデン管というものを使っているので

とっても頑丈なんです!さらにコンクリートの中に埋め込まれるので、ほぼ100%故障の心配がないんですね。

もし万が一の時も地熱床システムの為の特別保証がありますので、ご安心ください♪

さて基礎が完成して、次は骨組みです!

RIMG0955

これは一階がほぼ出来上がってこれから2階というところですね。

RIMG0958

基礎の上に柱などがたって、部屋の形がほんのり想像できますね!

すごく重たそうな木材をクレーンで次々に持ち上げて、

それを大工さん方が上手に組んでいきました。

RIMG0960

そしてこの上に今度は2階がたちあがるんですね!

これからも楽しみです♪

来週また、現場の進捗状況を載せて行きますね!

b_ornament_121_2M

ILOVEMYHOME

さて!期限も迫ってきます!秋のキャンペーン開催中です★

とっても嬉しい50万ポイントで、エアコンやテレビに掃除機など

沢山の商品の中から選んでもらえるインセンティブです!

そして来場者プレゼントもご用意しております!

event

ハロウィン記念撮影用には、ちょっとしたグッズなんかも揃えています!

!cid_FB78B86C-1764-4DB3-A92C-608AD4126E90

富良野モデルハウスは今週土日も公開しておりますので

是非お越しください♪  ※モデルハウスは分譲中です!

hurano2

土・日  10:00~17:00で公開、

平日や時間外(夜でも)は、ご連絡いただければ見学できます!

お電話コチラ→0167-45-2212

それではみなさん、良い週末を~(*^^*)/

 

line181