出雲大田店

お庭では…

ラインライン

 

 

こんにちは!営業の吉川です(^○^)

 

今日は久しぶりの雨なのですが、

庭にはプールを出しています

 

けれど、雨足が強くなったので、玄関ポーチに移動です♪

 

 

以前、お話していた、プールの住人…引っ越しされなかったので、

ヨーヨーが浮かんでます(笑)

 

 

IMG_20160828_132807

 

 

 

9月からは、残暑を楽しみながら、

ヨーヨー釣りができる企画を考えています

 

近くアップしますので、お楽しみに~♪♪

 

 

ライン

 

 

昨日、K様邸の地鎮祭を行いました

 

 

006

 

 

雨の予報でしたが降られることもなく、

無事に祈願することができました

 

 

IMG_20160827_100305

 

023

 

 

 

お嬢さんもお父さんに寄り添い、祈願いたします(*^_^*)

 

 

IMG_20160827_100840

 

 

 

事故、怪我等なく、無事に工事を進めていきたいと思っております

 

 

ラインライン