出雲大田店

久しぶりの雨です!

b_ornament_77_2Lb_ornament_77_2L

 

こんにちは!営業の吉川です(^○^)

 

今年は本当に雨が少なく、近くの水源地は水が枯れてしまった!!

などと聞いておりましたが、大田は久しぶりにまとまった雨が降りました

 

毎日、モデルハウスの庭の芝生に水やりをしていたのですが、

ここ数日はしなくていいみたいです(笑)

少しは涼しくなるといいですね

 

 

b_ornament_77_2L

 

 

先日、抜けるような青空の中、H様邸の上棟がありました

 

 

 

002

 

007

 

 

基礎だけだったのが柱が立ち、屋根が上がり、

段々形になっていく様子を見上げておられたH様…

 

 

とても喜んでくださいました

 

 

027

 

 

笑顔が素敵ですよね(*^_^*)

 

 

014
※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。

 

 

引き続き安全に工事を進めていきたいと思っております

 

 

031

 

 

おかめも見守ってくれています(^○^)

 

 

b_ornament_77_2Lb_ornament_77_2L