出雲大田店

岡山研修2回めです

002002

 

こんにちは!営業の吉川です(^○^)

先日、営業研修で岡山に行ってきました!

先月の研修に引き続き、第2回めの研修です

IMG_20160518_121237

今回はお蕎麦をいただいてきました!お出しがとてもおいしくて、

全部飲み干していまいましたよ(笑)

どこか出かけると、食べることって本当楽しみですよねヽ(^o^)丿

研修が終わって帰るころには、澄んだ空が!全国的にもお天気が良かったので、

夕焼けがとてもきれいでした(*^_^*)

IMG_20160518_184035

明日も頑張ろう!!って思えるんですよね

 

さて、現場進捗状況です

 

H様邸…外観が出来上がってきました!

015

010

007

中庭があるどっしりした雰囲気の平屋のお宅です

 

素敵なお宅になると、とてもわくわくしています(^○^)

出来上がりがとても楽しみです♪♪

002002