出雲大田店

オリジナルケーキをつくろう!!

002002

こんにちは!営業の吉川です(^○^)

GW終わってしまいましたね…

モデルハウスは変わらず営業しておりましたが、

みなさまはいかがお過ごしだったのでしょうか?

 

さて、5月に入りまして、7・8日にイベントをモデルにて

開催させていただきましたヽ(^o^)丿

 

IMG_20160507_132125

今回は、ユニバカフェ…その名も、オリジナルケーキをつくろう!!

ロールケーキにホイップクリームやチョコチップなどのトッピングをして、

お好みの飲み物と召し上がっていただきました(^o^)

IMG_20160507_150116

子供たちの笑顔のすばらしいこと!

IMG_20160507_153627

子供たちだけでなく、大人のかたにも童心に帰っていただいて楽しんでいただきました

IMG_20160507_131751

とてもいいお天気で良かったですヽ(^o^)丿

 

冬には暖かいお飲物を用意して、ユニバカフェをまた開催したいですね

お楽しみを~(^○^)

002002