出水店

574 家族の動線と好みを重視した、収納の多い平屋

出水市大野原町に家族の生活をイメージした平屋30.70坪 4LDKの住まいが完成しました。

先ずは外観からご覧ください。

 

 

 

外観は黒を基調にして重厚感のある配色にしました。

屋根も黒にまとめてシンプルに仕上げました。

ポーチタイルはモノトーンの市松模様でアクセントを入れてあります。

 

玄関に入りましたら、家族と来客用の2つに動線を分けてあります。ちょっとした棚は、カギ置きなどにも使えますね。

統一感のあるダーク色でかっこ良いですね。

 

玄関の先にはシューズインクローゼットを配置!

趣味の道具や、家族の普段使わない靴などもたっぷり収納できます。

リビングは無垢の床材でかっこよく、高級感があります。ダーク色を基調とした、シンプルでモダンな内観に仕上げました。

ドアの色ダーク色でまとめてありますので、統一感のある雰囲気にもなります。

 

 

奥様こだわりのキッチンは清潔感をイメージしながら、高級感も出しまた。

すぐ後ろにはパントリー収納を配置してありますので、準備や後片付けもしやすいですね。

キッチン足元にもタイルを貼ってありますので、水で汚れる心配も無くなりますね。

寒い冬でも床暖房でぽかぽかです。

 

洗面所も市松模様でモダンな色使いを採用しました。

洗濯物も干せるように、空間も少し広めにとってあります。

ご家族の好みに合わせて、部屋はそれぞれの色使いに変更しました。

家族が生活をイメージして間取りにこだわり、長く住まえる平屋になりました。

ご家族の要望通りの家が完成しました