出水店

561、空間にゆとりをプラスする中庭のある住まい

561、空間にゆとりをプラスする中庭のある住まい

が、芦北町女島に完成しました。

 

42坪 4LDK+ロフトの家事動線とプライベートを意識した

ゆとりの平屋の住まいが完成しました。

まずは外観からご覧下さい。

 

大屋根に、黒茶色のツートーンの外壁は

とても重厚感のある和モダンな外観に仕上がりました。

 

玄関を開けると…

 

正面にはステンドグラスが映え、

FIXスライディングドアで明るい玄関です。

 

 

また玄関収納とは別に、たくさん収納できる扉のあるSICを

設けました。

 

 

お施主様こだわり!!

中庭を愛でる、リビングにつながるこだわりの和室空間。

 

 

リビングは勾配天井に南向きのハイタイプ大きい窓を2つ設ける

ことで、解放感あふれる空間になりました。

お庭とのつながり、家族が集まり楽しみが増えますね。

 

 

ダイニングはカウンターキッチンを採用し、

とてもおしゃれに仕上がりました♪

 

 

 

 

キッチン横には大きめパントリーを設けました。

たくさん買い置きできますね(^^)

 

 

 

キッチンはアイランドタイプにされました。

 

タイル床を採用され、お掃除楽々なキッチンにです。

奥様こだわりのバー風キッチンはとても素敵です☆

 

 

ロフトにつながる階段。

アイアン調の手すりを採用され、無垢床材との相性がバッチリ。

 

 

水回りはUB→脱衣所→洗面所→トイレへとつながる動線です。

また全面タイルはお掃除しやすく冬でも床暖房でぽかぽかです。

 

 

42坪 4LDK+ロフトの家事動線とプライベートを意識した

平屋の住まいが完成しました。

 

”空間にゆとりをプラスする中庭のある” の住まいが完成しました。