出水店

567 黒を基調とした、重厚感のある2世帯住宅!!

芦北町佐敷に47坪4LDK+1LDKの完全2世帯の住まいが完成しました。

先ずは外観からご覧ください。

 

 

外観は黒色の外壁に黒色のサッシをチョイス。オールブラックで、重厚感を出しました。

2階の三連窓もアクセントになりますね。

玄関ポーチタイルも黒系にまとめてこちらもシンプルに仕上げました。

 

子供さん世帯と、親世帯で色が、雰囲気ががらりと変わります。

これぞ2世帯ならではですね。

奥様こだわりのキッチンは清潔感をイメージしながら、高級感も出しまた。

キッチンをぐるっと1周出来る回遊型ですので、家族の動線もかぶりにくく、使いやすいキッチンになりました。

壁紙のアクセントも素敵ですね。

カップボードも家の雰囲気に合わせて選びました。壁には本物のタイルを貼って、可愛らしさと高級感も出しました、

 

洗面廻りもお好みで変化を出しました。

色使いもそうですが、部屋の使い方や家族の人数でも大きく変わります。

洗濯物も沢山干せて、収納までそのままできます。

 

洗面所とは別に手洗いも設置!

帰ってきてすぐに手洗いが出来る位置に配置。

壁には天然石でアクセントをだしてあります。

こちらはご主人様自ら施工された壁になります。

プロもびっくりのクオリティですね!!自慢できるぽいんとです。

バルコニーも広く作りました。2階にもお風呂があるので、お風呂上がりの夕涼みや、ビール片手にくつろぐのも良いかもですね。

形やデザイン、色合いや使い方。ご家族皆様の要望通りの家が完成しました