出水店

543 Rのエントランスと大リビングの家事のしやすい家の完成です

 

 

543 Rのエントランスと大リビングの家事のしやすい家の完成です

 

 

 

63.49坪 5LDK+書斎+小上がり畳スペースのある家事時間の短

縮の出来る二階建ての住まい圧巻の住まいが出水市高尾野町に完

成しました。

 

 

 

 

まずは外観からご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観はホワイトと焦茶色をベースに落ち着いた雰囲気で且つ、緩

やかなイメージも持ちつつ、重厚感のある佇まいという雰囲気

で、サッシ枠をブラックのアクセントで仕上げ、大迫力でインパ

クト効果のある外観に仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアを開けて正面には、プライベート玄関と来客用スタイル

の2wayスタイルを設け、急な来客にも対応できる様、配置しまし

た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはメインリビングで圧巻の広さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは奥様あこがれの対面キッチンを採用されました。

 

 

 

 

 

 

 

料理をしながら、小さなお子様の様子や気配、テレビも見ながら

できるので料理もはかどりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

生活動線も意識しました。

 

 

 

弊社独自の地熱床システムと冬は足元あったか床暖効果絶大のタ

イル貼り、夏はサラサラ無垢フローリングの組み合わせで、暑い

夏も快適、冬は床暖房でごろんとしたら、、超~快適!!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると直ぐの玄関脇に、来客用の畳スペースを設け、急な来

客や家庭訪問などがあっても即、対応出来る仕上がっております。

 

 

 

 

外回りの大型の窓には、樹脂サッシを取付、暑い夏や寒い冬に

も、年間通して室内の住環境を快適に毎日過ごせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段上がって二階の広々多目的ホールには、小上がり和室を採用

され、小さなお子様を寝かしつけるスペースや大切なお子様を遊

ばせるのイメージで、こちらも毎日の疲れを癒やす空間に、仕上

げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ご夫婦の主寝室と書斎兼用クローゼットです。

 

毎日の疲れを癒やす雰囲気で仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

””  一生一棟の住まい  ””

 

を現実にした、耐久性にも優れたすごく広々としている

とても使いやすく重宝しているブースの完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の家事動線と家族の生活スタイルを意識し、使いやすい間取りを追求しました。各所細部に至るまでこだわり沢山の住まい。

 

 

 

 

 

出水市高尾野町にまた1棟、完成しました。