出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム 名前のない家事

本日の担当は山下です。

夏もおわり、9月もほぼ半分終わりましたね。

最近は台風14号が近づいており、油断できない状況ですね。

これからは洗濯物も乾かなくなったり、日没が早くなったりするので、主婦の方々は大変かと思います。

季節の変わり目なのでお子様たちも風邪をひきやすいですし、体調管理にも気を使わないといけません。

まさに「名前のない家事」と言えるでしょう。

これらのように、目に見える大まかな家事だけではなく、名前のない家事がたくさんあるのです。

ユニバーサルホーム出水店では、名前のない家事を減らす家を目指してプランを作っております。

お客様ひとりひとりのご要望を取り入れつつ、使い勝手のいい家、住み心地のいい家づくりを心がけます。

もしご興味がございましたらぜひモデルハウスまでご来場ください!!

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/

 

 “LINE”始めました ↓↓

 

LINEの「友だち追加」から、「@univaizumi」を「ID検索」。または、下記「QRコード」を読み取って登録してください。

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトは他にも盛り沢山

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

QRカレンダ

 “来場予約”はこちらから ↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!