出水店

ただいま夏祭りイベントを開催中!!今週は・・

ただいま夏祭りイベントを開催中です(^_^)/

夏休みに入られたお子様も多いかと思います。

今週からはオリンピックがいよいよ開催されますね。

1年の期間を経ていろいろなドラマを期待したいところです。

ユニバーサルホーム出水店でもオリンピックを応援しよう!

ということで夏祭りイベント第1弾を開催中です(^_^)/

 

「金メダルを予想して世界の国旗を塗り絵しよう!」


出水店限定
 

国旗を塗り絵して金メダルを予想するイベントです!

各国の塗り絵の中から好きな国旗を選び、次回ご来場の際に

ご提示下されば、防災グッズをプレゼント!

 

詳しくはスタッフにお尋ね下さい。

この機会にぜひユニバーサルホーム出水店にお越し下さい(^_^)/