出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム 名前のない家事

本日のブログ担当の中村です。

今週はいいお天気が続きましたので、外回りの工

 

事が順調に進みました。来週からまた台風の影響

 

で天気が崩れるみたいでしたので、頭を抱えたい

 

と思います。(;´∀`)

 

6月も残りわずかですね。7月は夏休みですね。

 

今年も自由研究の手伝いを頑張ろうと思います

 

( *´艸`)

 

さて、現在の現場状況です(=゚ω゚)ノ

 

出水市上水流①

 

外部は塗装工事まで完了し、足場を解体予定で

 

す。内部はもう少しで大工さんの工事が完了しま

 

す。

 

出水市下水流

 

塗装工事中です。明日完了予定です。

 

内部は大工さんの工事が完了し、来週よりクロス

 

工事に入らせて頂きます。

 

出水市上水流②

 

内部は大工さんにて工事を進めております。

 

外部は来週塗装工事の予定です。天気を見て進め

 

ていきたいと思います。

 

出水市下鯖町分譲地

 

外壁コーキング工事まで完了し、こちらも来週末

 

頃から塗装工事予定です。

 

阿久根市塩鶴町

 

内部は来週から大工さんにてボード張りに入らせ

 

て頂きます。外部はコーキング工事になります。

 

出水市荘

 

本日基礎工事最後のスラブコンクリート打設を行

 

いました。天気が良くてよかったです。来週は足

 

場組などに入ります。

 

出水市野田町

 

基礎工事を進めております。

 

長島町鷹巣

 

基礎工事が完了し、養生中です。

 

長島町蔵之元

 

基礎工事中です。明日立ち上がりの型枠解体を行

 

います。

 

芦北町田川

 

本日引渡し前立ち合い検査を行いました。日曜日

 

に見学会を開催させて頂きます。

芦北町花岡

 

外部足場が解体され、外回りの工事中です。内部

 

は大工さんにて工事しています。来週大工さんが

 

工事完了予定です。

 

芦北町天月

 

大工さんにて内部ボード張りに入ってます。外部

 

は来週外壁工事予定です。

 

以上12現場です。

 

出水市昭和町が来週より着工致します。

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

 

QRカレンダ