出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム 名前のない家事

本日の担当は山下です。

最近暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家では、あまり外に出られないので、家族でクレープ作りをしたり、家の模様替えをしたりして過ごしております。

ただ、洗い物担当の私からすると、そのあとの片づけに憂鬱さを感じたり、なかなか動き出せなかったりします。

私が仕事で家を出ている際の、妻の家事も増えて大変そうですし、ある意味外で遊んでいたときよりも疲れてしまします。

ユニバーサルホームの家は、快適な使い勝手を心掛けたプラン作成のもと、お客様の意見、要望に寄り添い、満足のいくお家造りを目指しています。

お電話での対応も行なっておりますので、是非お問い合わせください。

 

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi