出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム出水店 家事 分担

本日のブログ担当の中村です。

昨日から梅雨入りしましたね( ;∀;)

 

例年よりかなり早いので、びっくりしておりま

 

す。雨で工事が進まなくなってしまいます。

 

今日は晴れてくれたので、よかったですが。。

 

これから天気予報とにらめっこが続きます。

 

我が家の話題ですが、最近高校生になった娘が朝

 

お弁当を作ってくれます。私の夜の帰りも遅いの

 

で、家族で揃ってご飯を食べる事もなかなか出来

 

ないので、お弁当に家族を感じながら食事してい

 

ます。ありがたいですね( ;∀;)

 

今日はパパの当番じゃないのでお皿洗いもよろし

 

くね(^^)/

 

さて、今週の現場状況です(=゚ω゚)ノ

 

出水市福ノ江町

 

クロス工事が完了し、キッチン等の取り付け工事

 

に入っております。今週いっぱいで完了し、来週

 

クリーニングになり来週末個別見学会を開催させ

 

て頂きます。

 

高尾野町上水流①

 

外壁工事中です。内部は大工さんにてボード張り

 

や2階のフロア張りを進めております。

 

高尾野町下水流

 

透湿防水シート工事が終わり、断熱材吹付工事に

 

なります。

 

高尾野町上水流②

 

透湿防水シート工事入っております。内部は大工

 

さんにて断熱材吹付工事前の工事に入っておりま

 

す。

 

出水市下鯖町分譲地

 

本日、基礎工事最後のスラブコンクリート打設を

 

行いました。

 

阿久根市塩鶴町

 

立ち上がりコンクリート養生中です。明日、型枠

 

解体を行います。

 

芦北町花岡①

 

お家完成致しました。今週末完成見学会を開催さ

 

せて頂きます(^▽^)/

 

芦北町田川

 

塗装工事が完了し、来週足場を解体します。

 

内部はフロア張りになります(^▽^)/

 

芦北町花岡②

 

大工さんにて内部工事を進めております。外部は

 

コーキング工事に入っております。

 

芦北町天月

 

基礎工事中です。浄化槽工事を先行して進めてお

 

ります。来週より基礎工事再開予定です。

 

長島町鷹巣

 

基礎工事着工となりました!

 

以上11現場です。

 

来週より、出水市荘の現場も着工予定です☆

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ